R's Blog

日常のことなどをいろいろと

8月12日(水)のつぶやき

2015-08-13 02:46:18 | Twitter

?------------ 8/12(水) -----------?

RINAさんがリツイート | 95 RT

バラを手にカメラ目線!ゴスペラーズ、ロマンチックな新作ジャケ natalie.mu/music/news/156… pic.twitter.com/Pmyk2C23Fy

RINAさんがリツイート | 333 RT

ゴスペラーズ ドキッとするジャケ写公開 ow.ly/QKVs4 pic.twitter.com/nIjZ9Pfr8Y

RINAさんがリツイート | 135 RT

はぁ…ジャケ写、いいね。

…と思いながら寝落ちしてたw


立ってるだけでつかれた… pic.twitter.com/KvBh7VhS4A

RINAさんがリツイート | 4782 RT

駅に人が全然いない。なんか土日出勤してるような感じ。土日じゃないけど、周りがお盆休みの時期だからなぁ。休み欲しい。


自分はゴスペラーズさんの音楽を聴いて今までの自分の持ってた音楽の要素みたいなものを全部覆された。こんな音楽があるんだって。知らない世界だった。
アカペラとかR&Bとかそんなもん突き抜けて私のなかに「ゴスペラーズ」という新しい音楽のジャンルができた。

RINAさんがリツイート | 31 RT

久しぶりのCMスポットナレーション録りました。 pic.twitter.com/CVldoJn93S

RINAさんがリツイート | 209 RT

今日は20時ごろには帰ろうと思ってたのに、会社を出たのは23時ちょい前。
こんなはずじゃなかったのに…。


ペルセウス座流星群が見えるかなと思って駐車場の屋上にやって来た。


I'm listening to "ポーカーフェイス featuring Rhymester" by "The Gospellers" From "FRENZY" #nowplaying


曇ってて、よく分からんな…。ただ、いい感じに風が吹いてて気持ちいい。


あー雨降りだしちゃったよ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。