R's Blog

日常のことなどをいろいろと

4月28日(火)のつぶやき

2015-04-29 02:44:22 | Twitter

?------------ 4/28(火) -----------?

RINAさんがリツイート | 74 RT

ニラとたまご分けといたげるわ pic.twitter.com/XHNMsRhIuP

RINAさんがリツイート | 4422 RT

結構ていねいにたたんでるw >RT


【お知らせ】キングジム 代表取締役社長の宮本彰が、平成27年春の藍綬褒章を受章することとなりました。 kingjim.co.jp/news/release/d… pic.twitter.com/hR0uh97Wo0

RINAさんがリツイート | 91 RT

【社長コメント】藍綬褒章拝受の栄誉に浴しましたことは、多くの方々のご支援によるものであり、心より感謝すると共に厚く御礼申し上げます。文具業界全体が活性化するよう、これまで以上に、業界団体での活動ならびに社業を通じて文具の発展に努めてまいります。

RINAさんがリツイート | 50 RT

東京駅で期間限定ぐでたままつり開催中ということで爆買してきました笑 pic.twitter.com/Kfd1kzS0H6

RINAさんがリツイート | 32 RT

嵐の新曲MVロケ地スタジオ、ファンへ自制を求める(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150428-…


春はクソネミ
やうやう心地良くなりゆくオフトゥン、ダニ活動せり
夏はクソネミ
月の頃はさらなり。ダニ誘ひける
秋はクソネミ
夕日のさして山の端いと近うなりたるに眠り、ダニと
冬はクソネミ
雪の降りたる頃、オフトゥン掃除機欲しくなりけり pic.twitter.com/RyTVf1FbUH

RINAさんがリツイート | 4109 RT

ぐでたま公式のフォロワーが40万越えたね~(^^) 運用始めて約1年だからビックリだね!

RINAさんがリツイート | 9 RT

(RT願)ポイ捨てかっこ悪いぜ!!

RINAさんがリツイート | 70 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。