R's Blog

日常のことなどをいろいろと

9月16日(水)のつぶやき

2015-09-17 03:00:14 | Twitter

?------------ 9/16(水) -----------?

RINAさんがリツイート | 70 RT

スッキリでやってた浮気の見抜き方、すごかったな…


こういうのホントうれしいな…。ありがとうございます!゜。・゜・(ノД`)・゜・。
RT @02120211Nagamo: タニタとSHARPとSEGAは家電ショップで見かけたときにちょっと嬉しくなって見いってしまうから公式Twitterの恩恵大きそう

RINAさんがリツイート | 50 RT

きょうはこんな大それたところで話すのですが、もう帰りたいし、壇上で吐血しそう。 pic.twitter.com/K32rq4OY1A

RINAさんがリツイート | 294 RT

ほんとに吐血したり、前のめりに倒れ、壇上から落ちたりしたら、シャープさんとタニタくんの連載捗るぞヤッター、というアンビバレントな気持ちもあります。

RINAさんがリツイート | 139 RT

今日は月1の皮膚科の日で、なんとなく風邪っぽいことを話して熱計ったら37.5℃あったわ…。これは体調悪いわけだわ。


そんな中、午前中は朝から一人でカラオケに行ってきた。いろいろ歌ったけど気づいたらゴスの曲がメインになってた。まぁ、他の人と行くときは歌わないもんなぁ。喉の痛みは悪化した気がするけど、楽しかったから後悔はしてない。


病院で喉を見てもらった時に「あー、真っ赤だね」と言われたけど、これは風邪のせいかカラオケで歌いすぎたせいか分からんな…おそらく両方だろ。


よくないねボタンがあっても押しにくいし、押されるのも嫌だ。

フェイスブック、「よくないね」ボタン導入を準備 間もなく試験へ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-… #Yahooニュース



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。