R's Blog

日常のことなどをいろいろと

2月8日(月)のつぶやき

2016-02-09 02:41:16 | Twitter

まな板1時間レシピ
「レインコートぐでたま」が
つくれるようになりました! #ぐでたま #さわってぐでたま gudetama-gl3.gl-inc.jp pic.twitter.com/k4IHrT26LH


セカオワの人の実生活、Eカップアイドルだの子持ちバツイチ女だのと交際しててファンタジーの欠片もないのが最高過ぎる。

RINAさんがリツイート | 274 RT

今のタイミングで水曜日出勤してと言われても、もう予定を入れてしまったので無理だわ。


自分で言うなよ。イタいな…。

加藤紗里が容姿批判に反論「本物はめちゃいい女」と自信満々コメント(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-… #Yahooニュース



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。