R's Blog

日常のことなどをいろいろと

5月19日(火)のつぶやき その1

2015-05-20 02:47:56 | Twitter

?------------ 5/19(火) -----------?

RINAさんがリツイート | 79 RT

I'm listening to '夜空咲いた星の下で。 ~I promise you~' by 'Sonar Pocket' out of 'ソナポケイズム SUPER BEST [Disc1]'. #NowPlaying


「離婚騒動会見セット・オークション!!」 amba.to/1A9Q7W3

RINAさんがリツイート | 226 RT

だ、誰が買うんだろう。。。

RINAさんがリツイート | 57 RT

フックンのステッカー、ファックンって買いてあるけれども、あれは誰も止めなかったのかな。

RINAさんがリツイート | 138 RT

大丈夫なのかなぁ。。 RT @ebirock3104: @gotch_akg ファッキン ドット ジェーピー pic.twitter.com/xc4OrEcBLJ

RINAさんがリツイート | 195 RT

ヤックン、モックン、そしてファックン(orファッキン)だったってことかシブがき隊。明日早いんで寝ます。もやもやすることが多いけれど、フックンのお陰で和んだ夜でした。「ソバ食いねえ!」観てからねよう。Zzzzz.... youtube.com/watch?v=TpEV3q…

RINAさんがリツイート | 78 RT

ダメだ、ファックンがジワジワくる…ww


I'm listening to 'MOVIE☆STAR' by 'The Gospellers' out of 'The Gospellers Now'. #NowPlaying


I'm listening to 'STEP!' by 'The Gospellers' out of 'STEP FOR FIVE'. #NowPlaying


サンリオキャラクター大賞でぐでたまに投票したよ! sanriocharacterranking.com/?media=tw2015 #VoteSanrio @sanrio_newsさんから


雨降って涼しいので
TLにラーメン流しますね
 ∫∫∫
???
ラーメン
 ∫∫∫
???
ラーメン
 ∫∫∫
???
ラーメン
 ∫∫∫
???
ラーメン
 ∫∫∫
???
ラーメン
 ∫∫∫
???
ラーメン
 ∫∫∫
???
ラーメン
 ∫∫∫
???
アーメン

RINAさんがリツイート | 435 RT

【話題のツイート】日曜に結婚式をした友人相沢くん(仮)から披露宴中止の連絡がきて、おいおい~まさか花嫁に逃げられた~~?なんて思ってたら想像以上のスペクタクル超大作だった話を今からします twnv.jp/1L0WNWr

RINAさんがリツイート | 2474 RT

あー、やっぱりあの人たち、喫煙と禁煙を勘違いしてたんか。こっちが禁煙ねぇと言いながら喫煙ルームに入ってったから、あれ?とは思ったけど。


小梅太夫さんと写真を撮らさせていただきました。感激!! pic.twitter.com/iqMdhCXynh

RINAさんがリツイート | 2590 RT

Yahooのスポーツ速報についてるコメント欄、「錦織がんばれ~ ところで●●(商品名)ってすごく良いですよ!」みたいな宣伝してる業者が時々いるんだけど、「ところで」ってそこまで万能な接続詞じゃないからな

RINAさんがリツイート | 33 RT

あー、おれ右手これやるわあ…不思議気分! RT @Uta5910: やっと見終わりました!写真とりました!安岡さんにはちゃんとホクロを確認! pic.twitter.com/Raj1nrsCH8

RINAさんがリツイート | 238 RT

ゴスペラーズ、長続きの秘訣は“怒りを笑い飛ばすこと” #ゴスペラーズ #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2053005/f… pic.twitter.com/7DJkv48Wcg

RINAさんがリツイート | 259 RT

ツイ消ししても無駄やで pic.twitter.com/0cuuUus8v1

RINAさんがリツイート | 10147 RT

そんな曲ない。。。 RT @112watanabe: @gotch_akg 昔アジカンがCMソングをやっていた曲が大好きだったんですがどのアルバムにも入ってなくて・・・歌詞は、なんで月に向かって吠えてばかりなんだろ?もっと強いもんだと思ってたよ俺はって感じだったと思うのですが(略

RINAさんがリツイート | 320 RT

自分で自分のことをオッサンと呼ぶのは平気だし、その自覚もあるのだけれども、人から「おじさん」と呼ばれたり書かれたりすると落ち込みますね。うわぁっつって。オロオロしちゃう。まだお兄さんでいさせて、そこは。

RINAさんがリツイート | 299 RT

MEGANE NO OYAJI(通称:メガオヤ)

RINAさんがリツイート | 631 RT

♪オトナゲナイ~

RINAさんがリツイート | 689 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。