R's Blog

日常のことなどをいろいろと

7月8日(水)のつぶやき

2015-07-09 02:48:17 | Twitter

これが金曜日だと全然違ってくるんだろうな。


?------------ 7/8(水) ------------?

RINAさんがリツイート | 95 RT

今日は前橋のベイシア文化ホールでライブです。ド平日なんですが、当日券多分出るんで、ぬぐゎ!と思い立ったら、思い立ったままの勢いでおいで下さい。ええもん見せますので。スーパーライブを。 akglive.com/wonderfuture/

RINAさんがリツイート | 310 RT

「ZOO」元メンバー覚せい剤逮捕…生出演の矢先、律儀な性格 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150708-… #Yahooニュース


こないだねぇ、ロサンゼルスのジャパンアニメエキスポでひまつぶししてきたんだわ~ pic.twitter.com/GaVVBfWwfs

RINAさんがリツイート | 1871 RT

アジカン、英仏独巡るキャリア2度目のヨーロッパツアー natalie.mu/music/news/153… pic.twitter.com/PQq8BCX21p

RINAさんがリツイート | 224 RT

逆転裁判のアプリを見つけて昨日からやってる。面白い、これはハマる。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。