R's Blog

日常のことなどをいろいろと

3月9日(水)のつぶやき

2016-03-10 02:46:26 | Twitter

わぁ、なんてかっこいいんだ… > RT


この冬は息子らがいろんなタイプの風邪をもらって帰ってくる…インフル含めて…。゜(゜´`゜)゜。うぅ 手洗いうがいのさらなる徹底を…! pic.twitter.com/d5YhGqIKwJ

RINAさんがリツイート | 203 RT

超おもしろいです。ツイートしてると、この2極がある感じ、すごいよくわかる。→ 日本は2つの国からできている!?~データで見る東京の特異性~ Yahoo! JAPANビッグデータレポート docs.yahoo.co.jp/info/bigdata/s…

RINAさんがリツイート | 327 RT

【応募受付スタート!キラッと光る\ざっくぅグッズ/プレゼント】クイズに答えて、レアなざっくぅグッズを当てよう♪応募期間は、本日、ざっくぅお誕生日の3/9~3/31まで!bit.ly/1URkHLz pic.twitter.com/TsRyz7bLJm

RINAさんがリツイート | 22 RT

だいぶ引っぱったなぁ~・・・(・Д・`)
ざっくぅHappy Birthday!!
♪(ーAー)(ノ*'ω'*)ノ♪(ZAQ)♪(ノ*'ω'*)ノ♪

RINAさんがリツイート | 2 RT

ざっくぅ誕生日おめでとう!


通訳さんが回答するクイズ番組って前代未聞だなw


ツイートを

控えた方が

フォロワー増

#心の俳句

RINAさんがリツイート | 262 RT

ざっくぅ!お誕生日おめでとう?
今もこれからも大好きだよ( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/cS9UKnotLV

RINAさんがリツイート | 88 RT

ざっくぅ( Z A Q)チーズケーキタルトつくりました!
HAPPYBIRTHDAYざっくぅ♪ pic.twitter.com/g0fSRYorS4

RINAさんがリツイート | 5 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。