R's Blog

日常のことなどをいろいろと

6月5日(金)のつぶやき

2015-06-06 02:59:49 | Twitter

?------------ 6/5(金) ------------?

RINAさんがリツイート | 105 RT

芯がないからブレブレっしょ pic.twitter.com/qlLLZvfagg

RINAさんがリツイート | 3684 RT

サンリオキャラクター大賞でぐでたまに投票したよ! sanriocharacterranking.com/?media=tw2015 #VoteSanrio @sanrio_newsさんから


自己紹介で名古屋出身ですって言う理由 pic.twitter.com/0DxlYgZzBg

RINAさんがリツイート | 94 RT

実際に名古屋出身とは言ったことないけど言いたくなるのは分かるww


アトピーの患者さんは、元々体を冷ます機能が弱く、 熱が体内にこもってる方が多く見られます。「熱?熱なんかないんだけど。」という方は、患部を見て触ってみてください。真っ赤になっているか、熱いか、乾燥でカサカサになっているか、もしくはジュクジュクしているか。

RINAさんがリツイート | 19 RT

赤いのは熱で、触ってみても熱感があるとおもいます。乾燥でカサカサなのは、熱で水分が乾かされてしまった状態です。ジュクジュクは熱と湿が絡み合った状態です。どちらにせよ、患部は熱をもっていることがほとんどです。

RINAさんがリツイート | 16 RT

両方のおっさんから詰められて非常に窮屈。早く電車降りたい。


あー、コンビニで傘買わなきゃ。


今、自分の目の前にたってる人、服装は女だけど男の人だよな…目が合ったときに何となく違和感が…。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。