R's Blog

日常のことなどをいろいろと

5月6日(金)のつぶやき

2016-05-07 02:40:41 | Twitter

J:COMさんのキャラクター「ざっくぅ」さん。久々にお会いしたけど、でっかかった!あっ、なんかボクMJくらい体斜めってる?w zaq.jp  #超キャラスポ pic.twitter.com/DWMHVxOLXG

RINAさんがリツイート | 7 RT

なべ9時間レシピ「鉄琴たまご」がつくれるようになりました! #ぐでたま #さわってぐでたま gudetama-gl3.gl-inc.jp

新しいの出た!かわいい。 pic.twitter.com/Ik7SjXQNpG


同じ住所に住んでいれば結婚していなくても家族割引が適用されることを某家電量販店の携帯コーナーで教えてもらって、ソフトバンクショップで話したら「そういう契約はできません。もう、でたらめなことを言われると困るんだよなぁ」と店員に言われたよ。


どっちが正しいんだよと思いながら電話で問い合わせ、別のショップに行く機会があったからそこでも念のため聞いてみたところ、同住所に住んでいることが分かれば家族割引の対象になるとのことだった。あとになってFAQを調べたら、思いっきり書いてあったわ。


ソフトバンクのサイトに書いてある事をショップ店員が知らないってどうなのよ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。