R's Blog

日常のことなどをいろいろと

10月15日(木)のつぶやき

2015-10-16 02:53:52 | Twitter

?----------- 10/15(木) -----------?

RINAさんがリツイート | 85 RT

ホテルの朝食でクロワッサンを見ると、つい食べたくなる。


時間が変わってから初めてぐでたま見たわ。


大阪の地下鉄に乗ったことがなかったから乗り換えが心配だったけど、迷うことなくすんなり乗り換えれたからひと安心。


【北九州レッドカーペットイベント、本日です!】おはようございます!いよいよ本日、西島秀俊さん、羽住監督が北九州に乗り込みます!ご参加頂けるファンの皆さま、大いに楽しみましょう!なんでもMOZU市が誕生するようで!詳しくはこちらで。
mozu-city.jp/sp/

RINAさんがリツイート | 136 RT

結局フードコートにやって来た。 @ あまがさきキューズモール instagram.com/p/82DDwjzOlY/


やることは終わったから、さっさと帰ろう。


ゴスペラーズ 、グループ最多66公演の全都道府県ツアー“G20”映像化!!12月2日発売決定!! sonymusic.co.jp/artist/Gospell…

RINAさんがリツイート | 223 RT

お疲れ様でした。
頑張って南海キャンディーズのネタを作ります。
おかえりなさいませ。

RINAさんがリツイート | 278 RT

からの、MOZU!まさかのMOZUにつながりますw
#無痛 pic.twitter.com/awv3VmLZou

RINAさんがリツイート | 795 RT

〆(._.)アカデミーナイトQより、15日からOZmallとのコラボ企画で「MOZUメンランキング」という劇場版MOZUの男性キャラクターの人気投票をやるそうです! pic.twitter.com/t2dXLIPbfp

RINAさんがリツイート | 55 RT

これは…自分は迷わず東に入れるよ。> RT



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。