R's Blog

日常のことなどをいろいろと

6月11日(土)のつぶやき

2016-06-12 02:45:31 | Twitter

朝7時ぐらいに起きて買い物行ったり掃除したりしてたら、今頃になって眠たくなってきた…少し寝よう。


ニセたまさん「みゆうさんより、『ぐでたまに就職したい。私を雇ってください!』とのことです!」ぐでたま「たまごならいいけど人間ならニセたまさんになるか、サンリオに就職するしかないんじゃね?」#ぐでたまお悩み相談 pic.twitter.com/FJpOLxr8pb

RINAさんがリツイート | 1745 RT

はんぺんにハマっていた時に描いた適当すぎる落書きですね!バター炒めおいしいよね~ pic.twitter.com/iNyUhlfFEL

RINAさんがリツイート | 1376 RT

産経フォトの悪意がすごい。 pic.twitter.com/9XTuz4QAhz

RINAさんがリツイート | 8154 RT

記事中に「弊社垢は取材お断り」とありますが、虚構新聞さんに取材してもらったりしてるので、よかったら読んでみてください。わりと率直に話しています。 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16…

RINAさんがリツイート | 106 RT

それから記事の最後、ツイッターを研究されている関西学院大学の先生、私にもその研究をご教示ください。結局のところ、私がやっていることがなんなのか、うまく説明できず困っています。協力は惜しみませんし、ぜひご連絡ください。 mainichi.jp/articles/20160…

RINAさんがリツイート | 160 RT

経営再建中のシャープのツイッターが注目を集めています。フォロワー数は30万人を超え、同業のソニーやパナソニックの3万人台と比べても人気はケタ外れです。 goo.gl/iKX9V4 #シャープ

RINAさんがリツイート | 214 RT

(新聞沙汰だ・・・)

RINAさんがリツイート | 162 RT

あずさちゃん、しっかりしてていい子だな。 #家ついて行ってイイですか



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。