R's Blog

日常のことなどをいろいろと

7月31日(金)のつぶやき

2015-08-01 02:53:16 | Twitter

?------------ 7/31(金) -----------?

RINAさんがリツイート | 124 RT

すごいな、この救いようのない感じ。

浜崎あゆみの元カレ・内山麿我、3月に5歳年下女性とデキ婚 - 週刊女性PRIME [シュージョプライム] jprime.jp/entertainment/…


I'm listening to "ポーカーフェイス featuring Rhymester" by "The Gospellers" From "FRENZY" #nowplaying


ゴスペラーズのカットバン。あなたを守ってくれるよ!
あ、全国では絆創膏か(´・ω・) pic.twitter.com/eqCiysZ36S

RINAさんがリツイート | 26 RT

ほんとゴスペラーズさんって奇跡のボーカルグループ。CDデビューしてから丸20年ずっと同じメンバーで大病も事故もなく、紅白にも出場し名前も浸透してヒット曲に恵まれた今も変わらず日本全国都道府県ツアーを行ったり、意欲的に新曲制作に取り組んでいる日本のボーカルグループは他にいないもの。

RINAさんがリツイート | 7 RT

今週というか今月はほぼ毎日残業だったし、ミスをしたりと散々だったなぁと。こんな感じで疲れきってるので今日はさっさと帰ってきた。まぁ、やることはやったし。


疲れたと言いながらもこれからタカシマヤに行ってくる。


ぐてたまつり! @ ジェイアール名古屋タカシマヤ instagram.com/p/5zDv7QTOmw/


名古屋&東海地方のみなさま、お待ちしております!

『わくわくレールランド ダーリンハニー吉川トークショー』(入場無料)

8/2(日)午後2時~
ジェイアール名古屋タカシマヤ
jr-takashimaya.co.jp/event/ pic.twitter.com/w5izF80hRb

RINAさんがリツイート | 31 RT

かなり気になるから予定が合えば行きたかったけど、すでに別の予定があるため断念…。>RT


アンジャッシュの児嶋さん。
7月末だから、もうやめてしまったのだろうけど、辞める前に一言相談してほしかったなぁ。。。
児嶋さん、長い間、お疲れさまでした。

RINAさんがリツイート | 1293 RT

辞めてねえよ!何で7月末だと辞めんだよ!辞めるとしてもお前になんか相談しねえよ?? "@ariyoshihiroiki: アンジャッシュの児嶋さん。
7月末だから、もうやめてしまったのだろうけど、辞める前に一言相談してほしかったなぁ。。。
児嶋さん、長い間、お疲れさまでした。"

RINAさんがリツイート | 721 RT

そっかー、辞めちゃったのかーて思ってたら辞めてなかったww>!RT



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。