R's Blog

日常のことなどをいろいろと

8月10日(月)のつぶやき

2015-08-11 02:47:10 | Twitter

?------------ 8/10(月) -----------?

RINAさんがリツイート | 104 RT

ゴスペラーズはオールアカペラ。いきなり永遠にからはじまり、ひとり、真っ赤な太陽と続いた後に、なりきりゴスペラーズ。曲はまさかの、こういう曲調好き!なんでや、なんでそんなSgカップリング収録のみのマニアックな選曲なんや!当時14カラットソウルっぽい曲作るって、ドゥーワップで作った曲

RINAさんがリツイート | 16 RT

ゴスペラーズではアカペラだったので、さすがにライムス乱入はなかったけれど、村上氏が「はじめてのロッキンなので、我々、この場で孤独です!友だちはライムスターしかいない!」て暴露。会場にはゴスペラーズはじめて聞いたって人が多くて、でも全然退席する人いなくて、ちょっと感動した。

RINAさんがリツイート | 25 RT

真っ赤な太陽では、曲の途中で酒井さんがボイスパーカッションを披露、そしてそれに絡むようにベース北山さんが奏で、「われわれにはドラムもベースもいるんです!」て村上氏が煽ったとき会場が盛大に湧いて、嬉しかったなぁ。お客さんがすごく素直な反応で、それが良かった。

RINAさんがリツイート | 21 RT

や(8)きと(10)りの日なので、TLで焼いときますね。

―ロ@ロ@ロ- やきとり

―{ニ}ニ}ニ}ニ}- 豚

―@@@@@- つくね

―{}@{}@{}- ねぎ

―∬∬∬- 鳥かわ

―зεз-  軟骨

―⊂ZZZ⊃ ソーセージ

―<コ:彡-  イカ丸焼き

RINAさんがリツイート | 6362 RT

\体験せよ!トルコのファストフード店で売られている商品をモス流にアレンジした「モスのぬれバーガー」/
「ウスラック・ブルゲル」=「ぬれバーガー」が東京・神奈川で数量限定発売中!
mos.co.jp/company/pr_pdf… pic.twitter.com/DtPLen6EX4

RINAさんがリツイート | 291 RT

★放送決定!★
【生中継!SOUL POWER 2015】

10回目を迎えた音楽イベント「SOUL POWER」から大阪公演を生放送!!
「魂の歌」が観る者にパワーと感動を運ぶ!

bit.ly/1OUeUiW
9/23(水・祝)午後5:00
#wowow

RINAさんがリツイート | 320 RT

物好きが…ご、じゅ…ごじゅ……ごじゅーまんにんになってしまった…政令指定都市作れるレベル… pic.twitter.com/FPPTY17jAe

RINAさんがリツイート | 4313 RT

I'm listening to "Yes,No,Yes..." by "The Gospellers" From "Dressed up to the Nines" #nowplaying


I'm listening to "夢の外" by "The Gospellers" From "Soul Serenade" #nowplaying


完全にやらかしたな。これはヤバい。

早稲アカ、生徒340人分のスマホなど紛失 中3夏合宿(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150810-…


『一発屋総選挙』初代王者は髭男爵 票数1万超に「貴族でよかった」(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150810-…


I'm listening to "LOVE MACHINE" by "The Gospellers" out of "G20 [Disc 2]" #nowplaying


さっきからランダム再生にしてるけど、偏りがすごいな…。2、3曲前にLOVE MACHINE再生したところなのに、また始まったよ(笑)他に再生する曲あるでしょうよ。


I'm listening to "砂時計" by "The Gospellers" out of "G10 [Disc 2]" #nowplaying



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。