R's Blog

日常のことなどをいろいろと

9月14日(月)のつぶやき

2015-09-15 02:55:47 | Twitter

?------------ 9/14(月) -----------?

RINAさんがリツイート | 117 RT

9月12日の横浜FC戦「ドーレくんVSざっくぅPK対決」はなんと両方外しましたので…引き分け笑
キャンペーン抽選はドーレくん、ざっくぅのグッズをそれぞれ3名様ずつお送りします♪当選結果はメッセージでお送りしますので、お楽しみに! pic.twitter.com/nnp4Snd7aq

RINAさんがリツイート | 34 RT

ばかうけツイッターフォロー&RTキャンペーン①ばかうけ公式アカウントをフォロー②このツイートを2015年9月14日~20日の間に公式RTで参加!抽選で25名様に「ぐでたまばかうけ」が当たる!詳細(goo.gl/e3wm2H#bakauke_gudetama

RINAさんがリツイート | 290 RT

なんかさっきから頭が痛い…。


マイルドヤンキーとマイルドじゃないヤンキーの違いって何だよ。ヤンキーはヤンキー。

食べ放題店で“やりたい放題”のマイルドヤンキーたち zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015… #Yahooニュース


(´-`).。oO(磯野波平さん、磯野海平さん、お誕生日おめでとうございます)

RINAさんがリツイート | 773 RT

とにかく空いてる席でいいやと思って周りをちゃんと見ずに座ったら、すぐ近くに会社の人がいることに全然気付いてなかった(笑)


これ、ダサくないか?他の選択肢もなかなかひどいww

グランパス女性サポーターの愛称が「おグラちゃん」に決定 女子も気軽にスタジアムに sakae.keizai.biz/headline/2217/


なんか今日は、リプライの数が凄いな。メールもLINEも凄いが。

RINAさんがリツイート | 462 RT

阿蘇山の話を聞いて、自分の頭の中に浮かんだのは、この方でした。>RT


ないわー(笑)
RT @_E_J_E_Rommel: @shikaosuga
シカオスガのすべらない話?
,===、==、
||__|_||
l|_\ \\ぅゎー
|口|\\  ∧_∧
|口| \\( ・ω・)
|口|  \⊂   つ
|口|    \\つつ\

RINAさんがリツイート | 58 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。