R's Blog

日常のことなどをいろいろと

2月4日(木)のつぶやき

2016-02-05 02:45:06 | Twitter

仕事帰りに行ってきた! @ ぐでたまカフェ instagram.com/p/BBWbP2SzOqq/


動くざっくぅスタンプかわいい!


これから昼寝するわ。何だかんだで気づいたら丸一日起きてるな…。頭痛い。


なべ10時間レシピ
「ハンプティダンプティ」が
つくれるようになりました! #ぐでたま #さわってぐでたま gudetama-gl3.gl-inc.jp pic.twitter.com/C0inJNU7uU


こんな日にフォロワーさん28万になりました。こんな日に。 pic.twitter.com/Pam99WCvP1

RINAさんがリツイート | 4003 RT

フライパン3時間レシピ
「ポップオーバー」が
つくれるようになりました! #ぐでたま #さわってぐでたま gudetama-gl3.gl-inc.jp pic.twitter.com/ONFQmYDhvn



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。