R's Blog

日常のことなどをいろいろと

3月26日(土)のつぶやき

2016-03-27 02:50:24 | Twitter

フライパン3時間30分レシピ
「コッペパン」が
つくれるようになりました! #ぐでたま #さわってぐでたま gudetama-gl3.gl-inc.jp pic.twitter.com/Url29KRmNk


春になるとよく悪化するアトピーや皮膚炎。

まずは食事を見なおしてみてください。朝からヨーグルトやサラダなど冷たいものを食べて胃腸を弱らせてませんか?
揚げ物、脂っこいもの、チョコ、ナッツ類や辛いもの多くないですか?冷たいもの多くないですか?
火を通した野菜たっぷりたべてますか?

RINAさんがリツイート | 171 RT

(´-`).。oO(北海道新幹線さん、お誕生日おめでとうございます)

RINAさんがリツイート | 1279 RT

【クロミ様参上】ん? あれ、メロディのりぼん…じゃない? pic.twitter.com/Y3OhV7dDDF

RINAさんがリツイート | 2477 RT

おとしちゃった りぼんを ひろってくれて、ありがとう? あなたの おなまえは…? pic.twitter.com/FyBtQCvu22

RINAさんがリツイート | 2328 RT

3/26(土)・3/27(日)
なんばロフトに『ざっくぅ』がやってきますよ~o(^▽^)o
①15時~ ②17時~ 2回登場します??各回15分程度

一緒に記念写真が撮れますので、ぜひご来店下さい( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/wN3JMA2236

RINAさんがリツイート | 3 RT

ん~また寒い…これは…寝るしかない pic.twitter.com/B4y3lpckdI

RINAさんがリツイート | 3214 RT

17時~「ざっくぅ」登場します?? pic.twitter.com/3CMUXY28TG

RINAさんがリツイート | 4 RT

只今、4階に「ざっくぅ」が遊びに来てますよ~o(^▽^)o pic.twitter.com/8cvUWpvlRt

RINAさんがリツイート | 5 RT

本日は「ざっくぅ」はお家に帰りました。また、明日も同じ時間に遊びに来ますよ( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/E9ml68Us9L

RINAさんがリツイート | 7 RT

「ざっくぅ」はとっても楽しかったみたいですよ( ^ω^ )

また、明日会いに来てくださいね?? pic.twitter.com/O1WbJF8om3

RINAさんがリツイート | 3 RT

スマステに出てるメガネの人ってミッチーか!かっこいいなぁ…髪型とメガネがたまらん。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。