R's Blog

日常のことなどをいろいろと

8月30日(日)のつぶやき その1

2015-08-31 02:53:57 | Twitter

?------------ 8/30(日) -----------?

RINAさんがリツイート | 106 RT

スマステを見てて発想がすごいなぁと。


歌い始めたと思ったらトーク始まったよww


これ歌じゃない、ギター漫談ww


そろそろ寝ようかと思ったけど、漫勉が気になってつい見てしまう。


何なのコレ!!
【ホモに多い名前】
・ひろき
・たかひろ
・おさむ
・けいすけ
・ゆうすけ
・りく
・ゆうき
・ゆうだい
・まさひろ
・まさと
・ひかる
・じゅんや
・けんた
・たくや
・つばさ
・なおや
・ようへい
・ゆうや
・しゅん
・ゆうた
・はやと
・りょうすけ

RINAさんがリツイート | 5 RT

いろいろ悩みながら下書きを書いてるんだなぁ。


やっぱり何かモノを作り出すのは大変なんだな…


1ページに約5時間…すごい…。


漫勉9月から始まるのか、これは見たい!


【話題】五輪エンブレム 佐野氏の原案、過去に類似例が…! ぬぐえぬ不信感 twnv.jp/1VmntqW

RINAさんがリツイート | 44 RT

「今日は国会に議員がいないじゃないか!」と冷笑するひとがいるけれど、デモって意見を広く表明する場だから、象徴的な場所に多くの人が集まって、話題になること自体に意味がありますよ。

RINAさんがリツイート | 904 RT

ティラミスとガトーショコラ。どっちもおいしそう! @ Papachacha instagram.com/p/6_eSjozOjh/


★新登場★ついに「ぐでたま」がYahoo!検索きせかえに登場!検索結果の下に4コマがあるので、スマホで検索してチェックしてくださいね~( ´∀`)つ⇒yahoo.jp/iUVucY
ゆるくてかわいい~~?
#ぐでたま pic.twitter.com/C4v7KO3ARn

RINAさんがリツイート | 166 RT

まぁ新学期始まるからってがんばんないけどね~ pic.twitter.com/SU7w52yw5g

RINAさんがリツイート | 4095 RT

ざっくぅ登場は本日最終日(ZAQ)/

1階エントランスにて
午後2時~、4時~、6時~(各回約20分)

ざっくぅグッズを期間限定で販売中の
「ZAQミュージアム」は明日8/31まで! pic.twitter.com/uXUqxfPmYi

RINAさんがリツイート | 4 RT

ラスト1回はこのあと午後6時から!

#ざっくぅ pic.twitter.com/ewzzxlzxih

RINAさんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。