R's Blog

日常のことなどをいろいろと

6月5日(日)のつぶやき

2016-06-06 02:41:09 | Twitter

飲み屋で周りがうるさく、相手が何を言っているか聞き取れなくて、もう一回聞き直しても分からなかったら、とりあえず「はい」と言っておく派です。

RINAさんがリツイート | 397 RT

おばちゃんタクシードライバーがずっと褒めてくれる。
今はジャニーズのとある人に似てるとずっと言ってくれている。
名前を出すと燃えるから出さない。

RINAさんがリツイート | 144 RT

【心理テスト】
この中で好きな動物は?
①イヌ
②ウサギ
③ネコ
④ハムスター

【結果】
好きな動物が分かります。
①イヌ
②ウサギ
③ネコ
④ハムスター

RINAさんがリツイート | 419 RT

フライパン30分ぐでバーガーは既にもっているので、金のきらきら3個と交換しました。 #ぐでたま #さわってぐでたまS gudetama-gl3.gl-inc.jp/gudes

初めて金のきらきら出てきた。 pic.twitter.com/r65ge1Jc2N


用事があって近くまで来たので、カナヘイのゆるっとカフェに行ってきた。癒された。
#カナヘイカフェ pic.twitter.com/3PflmWkU68



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。