美味!な日々

アトム(舞台:PLUTO)

1月にシアターコクーンで観た『PLUTO』。
森山未來帰国後初舞台…これは観に行かなくては!とはりきって行きました。

これは…演劇と漫画とダンスの融合って感じかしら。ちょっと小難しいお話し。
原作読んだことが無いせいか、話の展開に着いていくのは結構大変だな、と感じました。

森山未來のダンスには今回も見とれたなぁ。
コンテンポラリーダンス(というのか?あーゆーの。)は良くわからないけど(苦笑)

吉見一豊はどこからどう見ても御茶ノ水博士!ナイスキャスティング。
永作博美のウランもめちゃめちゃ可愛くてびっくり。
柄本明松重豊寺脇康文のナマ演技を久々に観られたのも嬉しかったです。

私が観た回、多分三浦春馬くんが観劇してました~。
全く目立たない姿だったので、気づいた人少数とみた。

PLUTO (1) (ビッグコミックス)
手塚 治虫,長崎 尚志
小学館
PLUTO 8 (ビッグコミックス)
手塚 治虫,長崎 尚志
小学館


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事