美味!な日々

チャップリン(舞台:音楽劇 ライムライト)

チャップリンの映画って1本くらいしか観たことないかなぁ。
当然、映画『ライムライト』も未見。というわけで予備知識ゼロで観劇しました。
音楽劇 ライムライト』です。

石丸幹二は、舞台では二枚目役しか観た記憶が無かったので、
年老いた芸人役なんて何か新鮮。
保坂知寿との元劇団四季同士の共演も楽しかったです。
花組芝居の植本潤がアドリブ?で何でキャスティングされたのかわからない的なことを言ってましたが、
いやいやとてもナイスなキャスティングだと思いましたよ~。
野々すみ花のバレリーナもステキでした。

あ、入口でウコンの力頂きました。(笑)

ライムライト コレクターズ・エディション [DVD]
チャールズ・チャップリン,クレア・ブルーム,バスター・キートン,シドニー・チャップリン
ジェネオン エンタテインメント
石丸幹二のミュージカルへようこそ
SMJ
SMJ
ハウス ウコンの力 ウコンエキスドリンク 100ml×60本
ハウス
ハウス


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事