美味!な日々

スター(舞台:ファニー・ガール)

アップするのをすーっかり忘れてましたが、一応。。。
1月中旬、赤坂ACTシアターにて春野寿美礼主演のミュージカル、
ファニー・ガール』を観ました。
大好きな橋本じゅん出演ということで気にはなっていたのですが、
半額チケット入手できたので、行って来ました。

実在のスター、ファニーの半生を描いたミュージカルで、
バーブラ・ストライサンド主演の映画が有名ですね。
結局は「男のプライドを傷つけてはいけない」ということを
再確認させられたストーリーでした。(笑)
綱島郷太郎演じるニックはキザでこっちが恥ずかしくなるくらい。
しかもヤマ師だし…絶対近づかないって。。。

じゅんさんは恒例?の観客あおりで「Happy New Year!」と言わされました。
いつもながらじゅんさんが出ているシーンは楽しいわぁ。
いい曲だなぁと印象に残った曲は「パレードに雨を降らせないで」です。

演劇チケットなら@電子チケットぴあ

ファニ-・ガ-ル [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
ファニー・ガール
サントラ
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル

このアイテムの詳細を見る
歌の贈り物
春野 寿美礼
朝日新聞出版

このアイテムの詳細を見る

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事