ポテネコりんちゃん

とーちゃんに見染められうちのこ12年半。

お留守番。

2011年07月17日 19時42分45秒 | ポテりん
 今日は、飼い主が「東北六魂祭」に行って、
 ボクはお留守番です。






あーあ、つまんないな。






ねえねえ、ひよこちゃん。






仲悪い振りしてごめんね。
で、最近、どう?







へえ。






おかあちゃんが、ちゃっかりネットで、
買い物しまくっていたと。ふむふむ。







でもって。






おとうちゃんは、こっそり、
おかあちゃんの悪口つぶやいてたのか。







ふふ。これで、ネタは掴んだじょ。






また報告頼むね。







ポテネコにぽちっと二つよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ




東北六県の祭りが集う「六魂祭」、
初日のパレードに行ってみると、
人も六県分来たのかと思うほど殺到し、
会場どころか駅も道路も大混乱。
でも、ねぶたはちらりと見れましたよ。