ポテネコりんちゃん

とーちゃんに見染められうちのこ12年半。

お休みするにょ。

2018年09月14日 18時02分32秒 | ポテりん
   朝はお日様が入るようになり、


窓を開けて気持ちいいです。




さて、
ボクは昨日の夜から、
パタリと食べなくなって、




食欲増進剤を飲もうと、
注文した投薬用ちゅーるで、
試したものの、この手の物は、
すっかりばれちゃってて大失敗!

(うちは失敗でしたが良く出来てます)



ボクは食べなくなり、
おかあちゃんも体調悪く、
夜中に吐いちゃって。(飲みすぎか)




しかも、連休明けの火曜日まで、
我が家は親戚や実家のことなど、
毎日予定がたくさんみたいで、
水曜日までブログはお休みするって。
(その間出来れば更新したいけど、
場合によるとお休み長引くかもっ。)




ちょっとつまんないけど、
ま、ボクはのんびりいくにゃっ。


うんちは五日連続バリカタ更新中、
今日はダメでも投薬頑張るポテネコに
ぽちっと二つよろしくお願いいたします。
追記 この後六日連続バリカタうんち、
食欲増進剤、お薬全部飲めました。ほ。


にほんブログ村