ポテネコりんちゃん

とーちゃんに見染められうちのこ12年半。

カリカリ対決。

2019年05月03日 17時30分19秒 | ポテりん

さて、昨日の高級カリカリの実食レポートです。


前置きとして、昨日まで、
ボクは調子悪くさっぱり食べず、
またまたお薬を飲むことに。




そして、お薬が効き、いざ実食。




しかーし、
予想したとおり、大外れ。へんっ。





ま、はっきり言って、高級カリカリは、
ボクは嫌いだってことだにょ。

その後、いつものカリカリをむしゃむしゃ食べ、
バリカタうんちを出したにょだった。




おかあちゃんは、めげながら、
また新しいカリカリを求め、
ネットをさまよいポチッとし、




やっと風邪が治ったおとうちゃんと、
今日はジムに行ってきました。


値段と好みは比例しないにょポテネコに
ぽちっと二つよろしくお願いいたします。


にほんブログ村