スズミチブログ

手染め風呂敷と和雑貨スズミチのブログです。
制作風景や活動報告、日常のお話をします。

閲覧ありがとうございます!

2020年02月27日 | 日常
今日も寒い1日でした。
厚手のコートを着て外出したのが
なんだか久し振りに感じてしまいました。

昨日はminneのページを沢山の方に
閲覧して頂きました。
本当にありがとうございます!
少しでも春のほんのり暖かさを
感じで頂けていたら幸いです。



作品画像としては使えませんが、
お気に入りの1枚です。



見て下さった方に
小さな幸せが訪れますように。
良かったらギャラリーに
遊びにいらして下さい。

Twitterで昨日少し呟きましたが
ダウンロードコンテンツの販売を
検討しています。
プリントして使える
塗り絵の線画や
切り絵・ステンシルの図案など
ご自宅で楽しんで頂けるもの。
ポストカードとして使えるもの。
ご自宅で完結出来るように
準備を進めています。
公開出来る目処が立ちましたら
報告させて下さい。

こんな今だからこそ
私に出来ることを無理なく!
頑張ります(*^^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿