付きまとい嫌がらせ

嫌がらせ酷い

なう(2024/07/08 02:53:43)布団入ったら悪臭、真下で振動

なう(2024/07/08 12:12:47)洗面所、動いてないはずの換気扇からまたカラカラ音してて数分洗面台居たら急に止まった意味わからん煽り?何回目だ?これで

考えたくないけど洗面所、和室、洋室南が隣接してて洗面所浴室はどうしても使う所、悪質すぎないか?

なう(2024/07/08 13:31:37)また洗面台でさっきと同じ現象マジで頭おかしい報告しよ

また出かける直前か玄関で煽りして来るんかな

なう(2024/07/08 13:54:45)相手方コッチが洗濯すると思ってんのか換気扇から悪臭

なう(2024/07/08 14:16:22)洗面所また同じ現象、構ってか知らんけど何なの?

なう(2024/07/08 14:24:55)やっぱりだ、玄関で靴出したり準備したら作動音ブウンとバイク煽り

nなう(2024/07/08 15:31:09)以前と同じドラッグストアで不審行動年配夫婦?かな?前回とは別の夫婦?だけど行動が瓜二つ、女性水色細いギンガムチェック布?マスクにクリーム色帽子カート押しながら私が商品見たあとその売場で見る事数回、会計後荷台で夫婦もスグ来た、男性パナマ帽白Tにベージュ半パン、外出たら駐輪場日陰無いのにウロウロ、ドラム缶見て「空気入れ置いてるんだー」この暑い中結構店内居たなってか段々増えてきた感じ私が遅いのもあるけど

なう(2024/07/08 16:35:39)風呂上がり保湿始めたら悪臭、からのバイク煽りブーン

★あと、帰って来たら玄関ドアノブチョイ上に蜘蛛...タイミング良すぎじゃない?

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る