付きまとい嫌がらせ

毎日気持ち悪い

なう(2024/06/05 07:59:47)リビング窓不自然な影

なう(2024/06/05 20:29:10)電車空いてるのに目の前に立たれてるメガネ、グレー刺繍女20分近くたってやっと動いてくれた

なう(2024/06/05 22:09:56)また台所で食事準備中ずーっと真上でコツコツ

なう(2024/06/05 22:10:36)今リビング来たら外壁側でコツコツ

なう(2024/06/06 00:43:27)風呂上がり洗面所超強烈公害レベル卵焼き臭

なう(2024/06/06 00:59:56)浴室換気扇から送風っていうか爆風でフィルターが膨らんでるんですが?吸い込むんじゃないの?

なう(2024/06/06 03:25:32)和室で就寝数分後に物凄いガコッからのバイクブーン

なう(2024/06/06 07:51:31)起きてリビングダイニング来た途端、外でなんか乗り上げる音

なう(2024/06/06 11:57:28)トイレ入ったらブーン作動音、流した途端に煽り?大音量ブウウウン作動音

なう(2024/06/06 12:11:19)11時台、最寄駅徒歩数分大通沿ドラッグストア男性高齢者手ぶらで後ろで腕組んでウロウロレジでお連れ様待ってる?店内で一緒に行動してなかった様な?別にいいんだけど、私の周りはやめて欲しい、その前にも何件かスーパーとドラッグストア寄ったけど、そこにもにも居た様な気がしたから気づいたけどこんな一緒になる事ある?その時は後ろ腕組ウロウロしてる高齢者居るなーぐらいだったけど

なんかモヤモヤ

なう(2024/06/06 12:29:42)外壁側で奇声からのガコッ縁石?乗り上げる音

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事