ホームページ改善アドバイザー 日向凛 Twitterまとめ gooブログ

大阪でホームページ制作をしているフリーランスです。

3月16日(日)のつぶやき

2014-03-17 04:30:08 | 日記

難波でエルモのキーホルダー売ってそうなお店って、どこやぁ。


クアトロガッツのモモンガバッグ

大阪難波高島屋で購入。限定ショップでしか買えない品!やっと手に入りました\(^o^)/

あわせて名刺ケースも。小さいふは少し前にAmazonで発見したもの。 simplog.jp/pub/tw/1282645…


3月16日 大分暖かくなってきました。海中展望塔周りにはサンゴ周辺に熱帯魚さん達が元気に泳ぎ回っています。 pic.twitter.com/TCKyiGptNn

Webクリエイター 日向凛さんがリツイート | RT

一通のメールが届きました。
詳しく聞くと、まだ被災者は困っている。
出来れば拡散して協力してください。 fb.me/3bCNBeLpV

Webクリエイター 日向凛さんがリツイート | RT

今朝のTBS「がっちりマンデー!!」で島忠実演販売実習のポイントがありました。 大事なこと伝える前に間をいれる、「どうですか?」と聞かず「すごいでしよ?」、照れのリミッターを外す。

Webクリエイター 日向凛さんがリツイート | RT

やってはダメ!ブログ・ホームページ アクセスアップ方法 blog.mamas.ameba.jp/column/7367


ジャコブワークショップ受付開始!! - 日本古式武術連盟 拳心會 ow.ly/uDq1r



コメントを投稿