ホームページ改善アドバイザー 日向凛 Twitterまとめ gooブログ

大阪でホームページ制作をしているフリーランスです。

5月27日(水)のつぶやき

2015-05-28 05:06:20 | 日記

新機能、続々と追加されてますね。触れてないけど… Ameba Ownd 開設してみました。そのメリット・デメリットとは?web-aqua.jp/website/3909/ #AmebaOwnd

1 件 リツイートされました

今日はさらに暑いという予報。関東甲信 東海 近畿 中国地方、光化学スモッグに注意?? #とくダネ


うわ!かわいい。面白い(≧∇≦) twitter.com/kuboccchi719/s…

1 件 リツイートされました

【無料 WordPressテンプレート】超シンプルなカスタマイズ用・勉強用のWordPressテーマを公開中! web-aqua.jp/notice/4231/ #WordPress #wordpress


【迷惑メール】ホストmigfer.7c5vhv5f.●et 新宿区から発信されている模様。文面同じw #迷惑メール #spam #スパム pic.twitter.com/hZ8KCdVKqb


POSがウイルス感染してカード決済情報漏洩。お店でのカード決済も安心でけへんね。itmedia.co.jp/enterprise/spv…


これがいちばん良かった! 大量の画像も一気にギャラリー化!ページ送り生成可能な WordPressプラグイン「Photo Gallery」web-aqua.jp/website/3859/ #WordPress #wordpress

1 件 リツイートされました

スマホからのネット利用者、今冬にPC超えか ニールセン調査
itmedia.co.jp/news/spv/1505/…


私はこれがいちばん楽かな イベントごとに色分け表示ができる!WordPressカレンダープラグイン「Event Organiser」web-aqua.jp/website/3849/ #WordPress #wordpress


あれこれ頑張ったけど、ここはやっぱプラグインかな。 簡単!かなり良い。WordPressパンくずリスト コード直書きを経て結局プラグイン「Breadcrumb NavXT」に。web-aqua.jp/website/3840/ #WordPress #wordpress


【無料 WordPressテンプレート配布】超シンプルなのでイジるのにぴったり。アメブロからの引っ越しにも最適! web-aqua.jp/notice/4231/ #WordPress #wordpress

1 件 リツイートされました


コメントを投稿