ホームページ改善アドバイザー 日向凛 Twitterまとめ gooブログ

大阪でホームページ制作をしているフリーランスです。

4月24日(金)のつぶやき その1

2015-04-25 05:00:58 | 日記

@murata_sr 全く同感です。訃報を多く耳にすると、他人事では…と。


自分のホームページの検索順位をワンクリックでチェック!検索順位チェックツールGRC web-aqua.jp/Data/grc.html

1 件 リツイートされました

私の猫たんが大切な盆栽を噛み噛み?

Webクリエイター 日向凛さんがリツイート | 1 RT

うちの子大丈夫?「いじめ発見チェックシート」我が子がいじめられていることに気がついた時の対処法 blog.mamas.ameba.jp/column/8566


相手を不快にさせてしまったかという心配よりも、相手を喜ばせられるように頑張る方が良い。

Webクリエイター 日向凛さんがリツイート | 1 RT

@OSCD_BR @itm_business うち良く買います。確かに「他のんよりパリパリで美味しい」と!


@HarukiKomai こんにちは!ブランド創造学科担当です( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いいたします♪


Windows XP 使い続けると起こるかもしれない悲劇とは?ameblo.jp/rin-aqua/entry…


@OSCD_official ソーシャル演習担当です!どうぞよろしくお願いいたします。


@_aki727 まったくそのとおり(´・_・`) 傍若無人なじじばばも少なくない昨今。ああはなりたくない。


@fuji_oekk その昔、どのページも同じようなコマ割りになって愕然としたことが(´・_・`) で、なぜか今Web屋に。


@yukitiDX こちらこそリフォロー、ありがとうございます♪今はWeb屋ですが、その昔は漫画家志望でよく絵を描いてました。とにかく描く!ですよねー


今日の新入生歓迎会ランチ。コース料理の最後に出てきた「しそ」のシャーベット。珍しい!意外!美味しかった~ 企画してくれた学生さん、ありがとう♪♪♪ #oscd #ブランド創造学科 #img pic.twitter.com/SaHjmsbDj6

1 件 リツイートされました

@yukitiDX ソーシャル演習担当してます( ^ω^ ) またお気軽にお声がけを♪


古いワープロデータを持っている人!それ使えなくなるかも。web-aqua.jp/amemamacolumn/…


@yukitiDX Sorry! 1、2限でした(≧∇≦)中津なのでなかなか本校のかたとはお目にかかれず… #oscd #ブランド創造学科



コメントを投稿