癒しのひと時

主に道端の花や、季節の花、近所で囀っている小鳥たちを載せていきたいと思ってます

高原の花

2019-06-14 19:25:33 | 花に魅せられて

 

梅雨の晴れ間にドライブして来ました

夏の雪、昨日降ったという富士山が綺麗でした

 

姫トラノウ

 

 

足元にはコミスジ蝶が舞って来ました

 

道の駅に花菖蒲が咲いていました

 

河口湖のラベンダーは咲き始めの様でした

もう少し日が経ったら綺麗でしょう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2019-06-15 15:38:31
雨上がりの翌日は綺麗ですね
空気もいいし、景色も映えます
もうラベンダーの時期になるんですよね
返信する
なぎささん こんにちは (Ako)
2019-06-15 16:59:20
束の間の晴れ間でしたが久し振りに良い景色を眺められました
ラベンダーにも色々な種類がある様ですね
返信する
Unknown (hiro-photo)
2019-06-15 17:37:16
こんばんは。
お久し振りの投稿ですね・・・・。
雲の上に頭を出した富士山・・こんなに見えるのですね。
今時降雪と言うのも珍しいのでしょう。
最後の一枚の夕景は素敵ですね、手前に水が有ると無いとでは、全く違った絵になりますね。
返信する
hiro-photoさん 今晩は! (Ako)
2019-06-15 18:53:33
雨ばかりで閉じこもってました
久し振りの好天で長野方面を当てどもなく友人とドライブして来ました
夏というのに富士山に降雪と聞いてびっくりです
最後の写真、嬉しいコメント有難うございます
返信する
Unknown (の子)
2019-06-17 16:58:15
河口湖までいかれたんですね。
富士山がきれい、感動しますね。
ラベンダーがいいですね。
返信する
の子さん今晩は! (Ako)
2019-06-17 19:01:50
ラベンダーは少し早かった様ですが
前日降った富士山が神秘的でした
返信する
Unknown (kirako)
2019-06-19 18:43:42
富士山が美しいですね。

姫オカトラノオは見た事がないです。
ピンクで優しい感じがしますね。
わあ~私の大好きなラベンダーが
とても素敵です。
ブルーの色が何ともいず良い色です。
夕焼けの河口湖もロマンチックで素晴らしいです。

ナイス♡~~

返信する
kirakoさん こんにちわ! (Ako)
2019-06-20 14:47:28
ラベンダーが咲き始め、一面に咲く花畑は癒されました
嬉しいコメント有難うございます
返信する

コメントを投稿