癒しのひと時

主に道端の花や、季節の花、近所で囀っている小鳥たちを載せていきたいと思ってます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんとろーるのひろ)
2019-06-22 17:53:16
こんにちは。
今日は雨でしたね。
この様に雫に映り込み・・・・素敵ですね
今度私もやってみたくなりました
Unknown (hiro-photo)
2019-06-22 17:58:16
こんばんは。
コロコロの雨の滴・・涼しげで良いですね。
私たちにも涼しく感じますが、一番喜ぶのは紫陽花でしょうか・・・・。
ノウゼンカズラも咲き始めましたね。
色々な花が一斉に咲き始めています、写真を写すのもせかされますね。
 (なぎさ)
2019-06-22 20:11:54
さすがです
カッコいい写真になりましたね
こんとろーるのひろさん (Ako)
2019-06-23 11:26:01
こんにちは!
雫の映り込みに良い景色が映ると良いのですが、我が家の庭からは人の家ばかりです(笑)
どこか、公園にでも行きたいです
もう少し良い写真が撮れるよう頑張ります
hiro-photoさん (Ako)
2019-06-23 11:31:33
こんにちは!
コロコロと葉っぱの上に転がる水滴、手に取りたいです
hiroさんの様に格好良く撮ってみたいです
技術が伴いません。また、研究してみますね
お隣のお花は見応えがあります
なぎささん (Ako)
2019-06-23 11:34:45
こんにちは!

雫の映り込み、今一、綺麗なお花か青空を映り込みさせたいです
なぎささんも撮ってみてUPして下さいね

コメントを投稿