老犬?りんちゃんとの暮らし♡ 〜After story〜

6月3日(金) 天気急変!ひょうが降りました!

朝♪

「ぽっちゃんが可愛すぎるー!!」

と、毎朝の儀式🌿ハグハグtimeがやたら長かった次男。


ようやく準備をし出したと思ったら

呼ばれ、


駆けつけると


ありゃありゃ!!




可愛いぃ〜〜〜〜(*´ェ`*)




こりゃイカン!

時間泥棒じゃ



✾✾✾✾✾

今日も、ママにぺったり虫♡


 

只今、換毛期♡
毎朝の掃除機は必須だねっ✨↓




今日も、大きい公園にお散歩♪

やったね〜♡貸し切りじゃ(・∀・)!!♡!




今日も、どんぐりの日陰でフリー遊び♪






からの

ダッシュして、いつものお気に入りの場所へ♪








走りまくって、今度は木をガジガジtime♡

ぽっちゃんの視線の先には♪



カラスさん♡!




ぽっちゃん、今度は、あちらの日陰に移動♪




「ぽぽー♡!!おいでー♡」




が、

ぽっちゃん動かず、ママが近づく




そして♪




始まる鬼ごっこ👹


























今日もいいお天気☀

今日もカラッとしていて、日なたは暑いけど、日陰は気持ちがいい〜♡





ぽっちゃん、日向へ☀

ママは、日陰から見守り👁♡




そしたら、また

ジー👁♡とママを見つめだすぽっちゃん♪





えー日向の鬼ごっこ👹は嫌だなー

と思いつつ。  

捕まえちゃうぞ♡のポーズで、近寄っていくママ



が。

ぽっちゃん、逃げる気ゼロで、即確保!!




ぽっちゃん!水を飲みに行こー!!

今日は、買ったピンクのリードにしてみたよ〜♡




またまた木、ガジガジtime♡






お散歩し出したと思ったら




またまた、ジー👁♡



またやるのー!?とか思いつつ笑
またまた、捕まえちゃうぞ♡のポーズで、近寄っていくママ♪





捕まえちゃうぞ〜



ママも楽しかったヽ(=´▽`=)ノ♡


今日も、たっぷり遊んで帰宅〜🏠

ぽっちゃん、ママがシュシュで髪を束ねていると、シュシュを引っ張って器用にとるんだよね〜



いや〜

アッチぃ、アッチぃ!!

しばし、一緒にクールダウン♡




アッチ過ぎだから、一緒に牛乳アイスを食べました(*^^*)♡






✾✾✾✾✾

今日は、16時過ぎから空が真っ暗になり、1cm大のひょうが降った後、しばし激しいスコール⛈⛈⛈

私、小さな粒みたいなひょうは見たことあったような気がするけど、そこそこ大きいひょうは人生で始めてみたかもー!

職場で大興奮

んでもって、現在、職場の前の道のサツキ❀が、満開になっていてキレイ✨で歩きながら癒やされる〜♡




✾✾✾✾✾

夜🌃





りんの名残だね
兄弟それぞれ、一緒にサークルに入ってた

コメント一覧

rin-2011-01-13
こちらにもコメントどもどもですー(^^)/♡!

わかります〜笑♡
わんこと隠れんぼ♪面白いですよねー^m^!!

瑠海ちゃんがクンクンしながら遠ざかる姿と、それを待って〜!!と追いかけるママの姿を想像するだけでも笑えてくる〜っ(^ν^)♡
金&小梅ママ
ぽっちゃんとの鬼ごっこは体力いりそう💦
ウチは隠れんぼしますよ。
木の影に隠れて身を潜める。
金&小梅は姿が見えないと必死に探してたけど
瑠海、全く探さずあちこちの匂いをクンクン💦
そしてクンクンしながら遠ざかる💦💦
最後は瑠海待って〜❗️っと追いかける😨
ある意味追いかけっこか?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事