見出し画像

老犬?りんちゃんとの暮らし♡ 〜After story〜

12月24日(土) Xmasイブ🎅🎄✨

今日から冬休み〜☃♪

そして、今日はXmasイブー(*^^*)♡


Xmasイブの今日は🎅🎄♪

バレ仲間とXmasParty🎄の予定だった長女は→現在の部内のコロナ感染に留意して、自粛。改めての会を設ける判断に

長男は→お友達のお家でXmasParty^_^🍕🎄

令和のモテ男次男は→女のコから👩イルミネーションを観に行こうと誘われるも、Xmasは家族と過ごす!と断ったそーな


そんなこんなで、お家組の長女&次男と、XmasMusic🎅♪をかけながら♡

ケーキ作り🎂♡



























次男☆一足早く完成



母&長女のケーキも完成






次男作🎅🎂↓




母作🎅🎂↓
(ちなみに♪父・母・長女・長男・次男・りん・ぽぽの小人さん)



長女作🎅🎂↓



ジャジャ~ン






✾✾✾✾✾



母は、Party準備🎅🎄♪

ぽっちゃんは、つまみ食いの準備





夜ご飯も完成^_^





友達のお家でXmasParty🎅をしていた長男も、ちょうど帰宅🏠♪


「Xmas2022🎅🎄」




















ブラックサンタ★がくるかも知れないからね〜(@_@)!

整理整頓もバッチリー(#^.^#)

2階の部屋も長男がキレイに片付けてくれたよ〜




第二部🎄

Xmasケーキtime🎅🎂♪









ぽっちゃんも



丸呑み















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事