老犬?りんちゃんとの暮らし♡ 〜After story〜

6月5日(日) ゆっくり過ごした日曜日♡

グッモーニング♡

ぽっちゃん♡パパと長女の間で、爆睡〜Zzz



ママがソファーに座っていたら、めずらしく乗ってきた〜♡♡♡↓

















✾✾✾✾✾

お掃除time♪

マットをどんどんはがして、破壊していくので、夏だし!
本日、ジョイントマットは撤去しまーす!




そしたら

カマチョするものなくなって、サンダル咥えてくるカマチョ犬🐶





かまってもらえず

和室の長男を襲撃!





わっるい顔してんな〜




長男を助けるべく、久々にこちらのおもちゃ登場〜✨

そしたら、気づかぬうちに!!

穴開けてるー!

これ、なかなか穴があかない感じで作られていると思うんだけど〜
 




ビックリだよっ!!




夢中で遊ぶぽっちゃん♪







もう1回♡♪






✾✾✾✾✾
 
ぽっちゃんの物を整理していたら

家に来てすぐの時につけた首輪がー♡

今じゃ、首輪じゃなくて口輪サイズだねっ

いたずら次男、はめたくて仕方なし






みつばちさんのお洋服も♡




バレリーナみたいで、一目惚れしたお洋服も♡

今じゃ、背中に乗っかる小ささ




✾✾✾✾✾

次男、長女から作り方を教えてもらい、餅ピザ🍕完成✨




寝っ転がっているパパに




散歩に連れて行ってくれと




おねだりする♡ぽっちゃん♡






ぽっちゃんの勝ち〜




✾✾✾✾✾














首をロック(ー_ー;)。

ぽっちゃん、こたつの下に避難!

すると、見かねた救世主✨長男現る!





やんのか〜ぁ!と挑発次男。



勝負は一瞬!

立ち上がった長男に、1発食らって吹っ飛びました


 

が。

しつこい次男。

test勉強のストレスをぶつけてる〜







ぽっちゃんもやり返しに

イケイケ〜!!




続きましての長男&ぽっちゃんtime♡ 










ぽっちゃんが寝ていると



襲撃







✾✾✾✾✾









次男がぽぽにまたまた絡みつつ。

「俺は、ぽっちゃんのことを江戸時代から知っている!!俺は徳川家康だ!」

と、言い出し。

勉強のし過ぎでイカれたか(゚д゚)

と心配し出した頃…🌆


1日部活だった長女が帰宅し🏐

「今日は♪寿司って気分寿司を食べに行こう〜!!」

とパパにおねだり♡


長女以外、みんな早めのお風呂に入っちゃってたんだけどね〜  


長女の熱意に負けて「はま寿司」へ🍣




そしたら、対面に座る旦那が、私の顔をジー👁!!


「目が小さっ!」って、コノヤロー
(ー_ー)


スッピンだからね
でも、そこまで悪くないだろ〜


で、写真撮って検証📸




母、一生懸命、目を見開いたんだけどね
逆に、顔が事故った!

で、大爆笑







私もつられて、大爆笑


こちら側も、ハイ♡チーズ📸♪


我が家🏠

目は、長女&次男→パパ似

長男→ママ似

目が小さいんじゃないんだよ

切れ長の素敵な目👁と言って



✾✾✾✾✾

今日は、2階を片付けたんだけど
兄弟の小さいサイズの服に、犬の毛が♡

これは、間違いなく!!りんの毛だ〜(*´∀`*)と幸せな気持ちに〜♡

思わず、クンクンからのギュ~♡♡♡ 

そして、その服は宝物BOX行きになりましたとさ♡♪

コメント一覧

rin-2011-01-13
しんくん♡&しんくんママ♡
おっはよーございます!!
いつもコメントありがとうございます(#^^#)!!

ホント、パピーの頃の服が縮んだ?って思っちゃうくらい、大きくなりましたー(´ε` )♡

ぽぽは、ホント歳の離れた兄弟です〜♡

みんなでゴロゴロ過ごす休日も、悪くないですよねー(⌒▽⌒)♡♪
marichieshin829
おはようございます!

ぽっちゃん、ずいぶん大きくなったんですね~
当たり前だけど、パピーの頃の首輪やお洋服見ると
ビックリです(*_*)

のんびり家族で過ごす日って、貴重ですね!
ぽっちゃん、ご家族といると
人間の子どもみたいに見えてきて、微笑ましい(^^♪

楽しい雰囲気が伝わってきて
癒されました♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事