ナツメグ

メモ帳

DMC

2010-03-14 | メモ
デビルメイクライクリアしました~~~
ハードモードも少し進めたんですがこれは無理くさい。
アクション下手の横好きレベルではノーマルが限界ぽいです。

ラストまさかのシューティングゲーに戸惑いつつクリア。
ムンドゥスはでかいだけで割と簡単に倒せました。

一番の難関はやはりファントムだった・・・!
恐らく一番死にました。序盤で出てくる敵じゃないだろ!
そしてダンテ若干のマザコン疑惑。


2も買おうと思って調べたらあんまり評判良くないようで(ベスト版出てないっぽい)
ストーリー的にも繋がりがないみたいなので3を買おうかな。

最新の画像もっと見る