中国仕入れ・OEM・卸・問屋情報満載!

日中間最大級の総合仕入れサイト「C2J.jp」の公式ブログです。中国からの最新の商材情報をチェックしませんか?

犬用品、犬用品の選び方

2015-10-29 14:56:31 | 「C2J.jp」サービス紹介
犬用品とは 基本的には犬具(カラーリードハーネス) 、サークルやケージ 、フードボウル、水飲みボウルor給水器 、フードストッカー 、トイレトレー 、キャリー類 、ブラシ類、爪切り 、歯磨き用品 、イヤークリーナーやシャンプーなど 、トイレシーツ 、消臭剤 、犬具等です! ほぼ、全ての必要品が並んでいました!

また応用面から考えると犬用品のカテゴリガイドは以下のようです
フード・食事
大事な愛犬の体をつくる食事!年齢や体の大きさから選びましょう。かわいい食器もたくさんあります♪
(犬用ミルク・人間用ミルクは違い!犬用ミルクでないと、下痢する子もいます。 )
トイレ・衛生用品
においが気になるなど飼い主の悩みを解決する様々な種類の製品をそろえております。
ヘルスケア
散歩や日々の生活でいろんなものに触れるわんちゃん。健康管理をしっかりしましょう!
おもちゃ・アウトドア
おもちゃを買って愛犬の運動不足の解消に!おしゃれな首輪やお洋服で散歩を楽しみましょう♪
ハウス・バッグ
キャリーバックやカートがあれば愛犬と一緒に旅行にもいけます!お家やお庭にあった犬小屋やベッドを選んでみては?
しつけ・その他
愛犬と気持ちよく生活するためにもしっかりしつけをしましょう。



ところで、、犬用品の使用や選択の一番重視すべきことはなんですか?。
それは、いちばん重視すべきのが安全性です。
例えば、ナスカンや接続部分が丈夫なことはもちろん、
握った時に扱いやすいこと、しなやかなことを基準に選ぶようになりました。
カラーやハーネスは犬の被毛や皮膚に擦れず、負担のないもの、
特にハーネスは、こちらの指示が伝わりやすいよう、肩甲骨の上あたりに支点のあるものを選んでください。

ここまで、見てくれてありがとうございます!(TдT) アリガトウ
いいね コメント をお願いします!
それでは (*^-^*)ノ~~マタネー

関連: メンズファッション 通販 激安 アパレル ブランド

小物収納、小物収納でオシャレ部屋作り!

2015-10-28 18:17:31 | 「C2J.jp」サービス紹介
気がつくとどんどん増えていく小物ですが、
結構収納に困ってしまいますよね。
そんなあなたに必見!
こうやればおしゃれで可愛く小物を収納できますよ。
お部屋がすっきりすることで掃除も楽になり、
気持ちも晴れやかに。きっとよい運気が舞い込んでくることでしょう♪

スカーフやストールはクローゼットの中の布製のボックスに収納
アクセサリーは、ジュエリーボックス、それ以外はウォールポケットに収納
メモ帳は引き出しの中に、ペンはペン立ての中に入れ、入らない分は引き出しに収納
ひとつ習慣づけると、ラッキーの連鎖のように広がるのが、小物収納の輪です

それに、無印良品の収納アイテムを最大限に活用しよう!
シンプルで機能的な無印良品の収納アイテムを使って、
かさばる身の回りのモノを美しく収納してみませんか?



ボックス型の小物は、隠す収納にぴったり(イケアの収納棚×ボックス)。
色やサイズを揃えて並べるだけで、
スッキリとしたレイアウトになるのが魅力です。
子供でも入れやすいので、
おもちゃの収納にもおススメです。
簡単にできるので、早速挑戦してみましょう!

ここまで、見てくれてありがとうございます!(TдT) アリガトウ
いいね コメント をお願いします!
それでは (*^-^*)ノ~~マタネー

関連:腕時計OEM 中国輸入

クッション、クッションの豆知識ファションクッションアイテム掲載♪

2015-10-28 17:58:56 | 「C2J.jp」サービス紹介
クッションとは 羽毛・スポンジなど弾力性のある物を入れ、
刺繍(ししゅう)・レースなどで飾ったいす用の布団です。
いすや乗り物の座席などで、腰を下ろすために弾力をもたせた部分です。
「クッションのきいたソファー」、衝撃や振動を和らげるためのものです。
「エアクッション」、 衝撃を和らげるために間におくものです。
「ワンクッションおいて話を切りだす」、玉突き台の弾力のある縁、球技で、球が壁などにぶつかってはね返ることです。

で、色々クッションの意味紹介がしたけど、
生活にはクッションの使用も多いですが。
考えてみると、クッションと座布団の違いは何でしょうか?
座布団(ざぶとん)とは、床や畳の上に座る際に、臀部、膝、脚の下に宛がう調度品。
厚さが数センチ程、一辺が数十センチ程の、ほぼ正方形をしており、
寝具の布団を小さくしたような形状である。
上に座ることを、座布団をあてるということです。
座布団は畳の上でお尻に当てて使う布団です。

そして、クッションは背に当てたりお尻に敷いて使うものです。
クッションのほうが範囲が広く座布団も含むのではないでしょうか?

インテリアのすごく小さいなアイテムとして、
クッションもどんどんファションなスタイルになりました。
今はなんと!ワンコのクッションが登場です。

インテリア雑貨



大きめサイズで 存在感抜群。
こっちを見つめるワンコの顔に
なんだかほっこり。
お部屋のインテリアのアクセントに。
商品詳細
サイズ ヨコ:約63㎝ ×タテ:約63㎝ × マチ:約15㎝
素材・生地 表地:綿70%、ポリエステル30%
中綿:ポリエステル100%
カラー こげ茶

ここまで、見てくれてありがとうございます!(TдT) アリガトウ
いいね コメント をお願いします!
それでは (*^-^*)ノ~~マタネー


関連:コート 種類 タオバオ代行

インテリアグリーン、グリーンなオシャレ部屋を作り( ´▽`)

2015-10-28 17:30:03 | 「C2J.jp」サービス紹介
部屋に暮らしの中に植物を!インテリアグリーンまとめ小型でお手入れのしやすい植物たちを集めました。
普段生活するスペースにグリーンがあると癒されますね。
観葉植物・多肉植物・エアプランツ・フェイクグリーン普段の生活スペースにグリーンを。
インテリアのアクセントに、卓上の癒しに・・・
小型でお手入れしやすい植物を部屋に飾りましょう。
部屋に一鉢あるだけで、 雰囲気がガラッと変わります。
リビングには観葉植物をたくさん飾ってみたいですよね。
だけど「この場所に置いても枯れないかな。」、
「日光が嫌いじゃないかな。」、
「直射日光当たらないけど大丈夫かな。」
「室内で育てるときはどんなことに気を付けたらいいの。」
そんな悩みをお持ちますよね。
ではリビングの明るさによって適した観葉植物を選べば。
育てやすく品種をピックアップしてグリーン部屋を作りましょう。

パンツ レディース 激安レディースファッション

そして、観葉植物の植えかえには注意点があります~
生長に合わせてしておきたい夏の観葉植物の植えかえです。
観葉植物は、生長期の夏に2年に1度は植えかえが必要だと言われている物が多いです。
根を伸ばして生長しますから、やがて植木鉢の中が根でいっぱいになり詰まってしまいます。
これを根詰まりと言い、植物の生長に著しく障害を与えます。
そうなる前に植えかえをしておきましょう。
ここまで、見てくれてありがとうございます!(TдT) アリガトウ
いいね コメント をお願いします!
それでは (*^-^*)ノ~~マタネー

寒い冬にも暖かく過ごそう!<転載>

2015-10-21 16:34:56 | 「C2J.jp」サービス紹介
皆さん、(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
今日も一日楽しく過ごしましょう!

昨日aikoの歌を聞きました。
その中にこういう歌詞があります
”寒い冬にはマフラーよりも
寒いねと言い合える
あなたがいれば良かった“
なんと、独身の私に100点ダメージを受けられました!

じゃあ、仕方なく、今まだ現れてないあなたより温めるマフラーを買いましょう!

一人でも暖かい冬に!(なんと寂しい一言゜(゜´Д`゜)゜)

ではでは、(「・ω・)「ふわふわなタイプが一番でしょう。


こんなタイプなマフラーなら、
ぽかぽかになれ、
しかも、顔も小さく見えます、☆ヽ(最´∀`高)ノ★


ではでは、寒い冬に熱く感じる赤色のタイプはどう?


写真のような大きいマフラーは肩掛けにも使えます!

ヽζ(`o・∀・o´)ζ
以上!
もうすでにショッピングリストに入りました。

昨年は緑色のストールが買いました。

西洋式な学園タイプを求めるので、

やっぱり年をとったため?

最近赤色がどんどん好きになった。。。

で、いろいろ聞かせてありがとう!
それでは、また(o・・o)/~