ゆるふわ日記

美容室に行って来ました


昨日、美容室でカットにシャンプーの利休

綺麗になってきましたよ

シャンプー前と後

     

違いが分かるかな?



違う角度から

     

髭も綺麗にカットしてあるよ(笑)


利休は毛量が多くシャンプーも乾燥も時間が掛かるとのことで
来月のシャンプーから私も一緒にシャンプーのお手伝いする事になりました
シニアの利休には長い拘束は負担が大きい
他の年取ったワンコも飼い主同伴も有るとの事でした
同伴の方が年を取った犬は安心して落ち着くようです
時間も短縮され負担感半減かな?
来月のシャンプーが今から楽しみです





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
きらりさんへ
小顔になって機敏な感じになりました~
同伴でシャンプー&カットのコツ覚えたら
これからの利休ライフが楽しくなるかもです
利休母
kazubaさんへ
はーい!男前になって帰って来ました
いつも3時間コースだったので同伴することで時間短縮になって
利休の負担がグッと減ると思います頑張らなきゃ
きらり
http://kirarishootingstar.blog107.fc2.com/
綺麗になってひとまわり小さくなりましたね。
同伴させてくれるっていいですね。
コリンも前はトリミング大嫌いで可哀そうでした。
一緒にいていいよって言ってくれたら絶対そうします。
そのうちコツを覚えて一人で完全にできるようになりますね^^
kazuba
綺麗々
利休君、男前上げましたネェ。
来月から利休君は嬉しいだろうなぁ。
我がままpecoはお任せにしないと
ダメだから私の出番は無いワ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事