ゆるふわ日記

まさか花粉症?

今朝の散歩は時短散歩
あっという間に終わったのに・・・・・
家に入る前の待ち時間のなが〜〜い


もうお座りでなんか待てないよ

ごめーーん


庭を見て鉢植えの水遣りだったんだ〜
って
言い訳ばかりの母ちゃんです

でもいっぱい待ったから
美味しいご飯が待ってるよ〜〜

え〜〜


その前によく見ると


利休もう鼻水の季節
まさか花粉症じゃないよね❓


実は母ちゃんは・・・・
秋の花粉症になっているような気がしてます

利休ももしかして

なんでも人間並みの近頃のワンコ
花粉症にもなるかもしれないね〜〜

季節の変わり目体調に気をつけましょうね(*^_^*)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
確かに飼い主に似てきますよね〜〜
鼻水がそっくりなのには驚きです
変なとこが似て困っちゃいます。
だらかと言って似て欲しいとかがある訳じゃないけど
年々、増える体の悩みやはりこの歳にならないと、この歳の悩みは分からないね。
若い頃、なんでなのか分からなかった事が、今の歳になってよーく分かります。
じゃあ、次はあんな風に成るのかな?なんて思ってます。
kazuba
なんでも
飼い主に似てしまうのよネェ。
体質?もとビックリする事も多々有よ。
利休君の鼻水は空気が冷たくなって、
季節が変わるよとお知らせしてくれて
いるのかしら
この変わり目の時期が弱いところにいろ々
と支障をきたし、気をつけないとですが
毎年々ジワジワと数や症状に変化も出て
来ているようないないような
こんなことはあんまり飼い主には
似て欲しくないですネ
利休母
シャーリィさんへ
朝は涼しくなったので鼻水が出たのか?それもと花粉症なのか?
今もはなたれ小僧なんです
私はいつもの薬でだいぶ治りました

いつも水遣りが終わるのをここで待ちます。
すっかりウトウトと寝てました
毎日何回もゴメンゴメンと利休に謝る私です
大きな鉢はジョロでの水遣りが面倒なので最近はバケツでやってる
大雑把な母ちゃんなんですm(_ _)m
シャーリィ
あらホントに。。
利休ちゃん、お鼻に水滴が…母さまと親子で花粉症でしょうか?
母さまを待つ利休ちゃん「おそいょ〜〜」と言ってるお顔が可愛いです(*^^*)
朝の気温が下がると鉢植えの水遣りを忘れてしまいそうになる私です(;^_^A
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事