見出し画像

ゆるふわ日記

お祭り

今日は夕陽が綺麗でした


久しぶりの投稿です💦

夏休みが終わって静かな時間が戻ってきた…
でも何だか静か過ぎるよね



⭐️




日曜日は町内のお祭りでした♪
朝から御神輿を担ぐパパ
そしてボクちゃんは綱を引く…

ママと姫ちゃんは長岡市にバレエを観に行った
あれまぁ!こんな日に。。。


満面の笑みのパパとボクちゃん



綱を引く方向が違うような…💦

仲良しのお友達と妹さん…
ボクちゃんやっぱ大きい(頭の中はちびっ子)

楽しい1日を過ごしましたよ♪



⭐️



本日の利休



12才の笑顔で散歩の利休

庭で楽しいBBQかな(^^)

思い出は何時までも色褪せない💓

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
@kzty1103 さん〜

お祭り戻って来ました‼️
完全復活にはなってないけど子供達が参加出来てよかったです。
パパさん、朝から御神酒やビールでご機嫌さんでした。御神輿担ぐから飲んでも飲んでも蒸発してるみたいでしてよ。

孫達がこの夏背がまたまた伸びたみたいです。
姫ちゃん先日の学校の身体測定で154cm。
追い越されるのは時間の問題です💦
kzty1103
お祭り、戻って来た〜!
お婿さん、嬉しそう🤗
我が家も嫁さんが忙しそうに
御神輿の会の寄合に参加している。子供達だけじゃなく楽しめる
お祭りってイイネェ。
ボクちゃん、男同士の参加で嬉しかっただろうなぁ。
ヒメちゃんボクちゃん、2人共スクスク大きくなって楽しみ々😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事