プーケット 島風案内人~プーケット観光情報~

プーケット島でのオプショナルツアー、スパ、観光ツアー、市内観光、象乗り、レストラン情報の発信。

イサーンの友達

2007-09-28 21:52:38 | プーケットから独り言
昨日の酒は美味かった
イサーンの友達がプーケットに妹のところに来ているということで、皆で宴を
彼はイサーン(東北)地方で毎日農作業をしているが、年に1回、妹のところに遊びに来る
俺が前にイサーンに居候になり、とっても世話になった人

1年ぶりに会うと嬉しいし、年々仲良くなっていくのが分かる
でも、もう一年なんだねとか話しながら、ガンガン酔っていき、

タイ人と日本人でわけの分からんノリで大盛り上がり
はたから見れば、ただの酔っ払いだけど、
酔っ払いは万国共通(あ、ムスリムは飲まないか~?)、皆で仲良くワイワイ出来るのがいいね

カニもたくさん食ったし、言うことなしでしょ

これだからタイはやめられないんだよなぁ~

最新の画像もっと見る