課長バカ一代

麺屋 航(目黒)その3

「麺屋 航(目黒)その3」



一応、隊長要望により昨年8末以来の再訪。隊長は、初回なのに“特製まぜそば キムラ君”私は、まだ試していない特製中華そば(980円)注文。玉葱抜きとオーダーしたけど、元々中華そばには入っていないのね。つけ麺、目黒ブラック煮干しそばとレベルが高いと感じたが、どこか物足りなさを感じていた。今日の中華そばは、スープの甘さが気になり、後味も悪かった。私の中では、つけ麺>目黒ブラック煮干しそば>中華そば、の順かな。かなり高いレベルで開店し、期待した店だったけど、場所柄、もう再訪はないかもしれない。

麺屋 航(目黒)その2
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事