課長バカ一代

さつまいも農カフェきらら(小千谷)

「さつまいも農カフェきらら(小千谷)」



“さつまいも子さん”


“焼きイモソフトクリーム”


“マルシェル”での野菜購入(限定販売】新潟夏野菜宅急便!極甘トウモロコシ、ナス、トマト、枝豆など)きっかけで“さつまいも農カフェきらら”へ。店内満席、“焼きイモソフトクリーム”を注文し店外で待つ。新谷さん(さつまいも子さん)が持ってきてくれたので、安くて美味しかった野菜の御礼を...と談笑していると...受け取った“焼きイモソフトクリーム”のソフト部分がスルリとテーブル上へ落下。今度は、ホルダーに入れ持ってきてくれ「キノコとか沢山、出品してるので良かったら...」と。私からメッセージすることを約束し“焼きイモソフトクリーム”を。ほくほくホッカホッカの焼きイモ上にソフトクリーム、ソフトが溶け焼きイモと一緒に食べると美味。相方の実家が近いので帰省時には再訪。

“マルシェル”見ると沢山出品

コメント一覧

riku87
昨日は、お騒がせしました。また、返信、ありがとうございました。また、伺いますので宜しくお願いします
ritz5323
先日はご来店ありがとうございました!!
マルシェルで素敵な出会いがあるなんて本当にびっくりしました!!
いよいよ明日から秋野菜セットを送ります!
新潟のおいしい野菜をこれからも発信していきますね^^
また新潟に来られるときはお立ち寄りくださいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン以外」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事