ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

やっと

2022年02月16日 | ペット ブログ
確定申告とオリンピックの終わりが見えてきた なんのこっちゃ

心配していたおばあちゃんの3回目のワクチンも無事に終了

ファイザー2回目接種後38度近い熱が出てカロナール錠服用

3回目のモデルナではどうなるか…心配

案の定今回は38度越えの発熱焦ったけどカロナール錠を服用

さすがに翌日は食欲が少し落ちたもの倦怠感や頭痛は無いとのことで良かった

個人差もかなりあるようで同じパターンで接種して2回目同じくらい発熱した知り合いは

今回は全く何も無かったってある意味羨ましい

1月は病院へ連れて行くためにトリミングの予定が入れられなかった僕ちん

すっきり! これでって思ってないかい?

なんてったって2㎝も伸びてたんだもんね

今はおばあちゃんがずっとお家に居るからおやつタイムが何度もある

近頃は自分にもおやつタイムがあると思い込んでるふしが。。。


今月はまだおばあちゃんの介護認定調査と確定申告の仕上げがあるので

のんびりとはいかないわさ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。