ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

おいでませ!!

2021年10月23日 | ペット ブログ
朝散歩の河川敷、ご飯作るから早く帰ろうよと頭ごと草むらに突っ込んでる

僕ちんをうながし土手を上がりかけたところで時々で会う方と遭遇

ご挨拶してるとなにやら河川敷を何かが駆けてくのが目に入ってきた

おろっ!鹿が河川敷のど真ん中を駆け抜けてく1頭・・・後ろから来るもう1頭には角がニョキッ うひょ~

スクープ(笑)とばかりに写真撮りたかったけど相手は

顔見知り程度の人なのでチョットばかし気が引けたからファインダー覗かず

シャッターを切った。。。ありゃ

ズームもかけれず設定もオート設定になってたから手前の草にピントが(爆)

直接目で見てたらリアルな大きさだったのにめっちゃ小っちゃくしか見えんね

しかしスクープと言ったって都会なら騒動になってもこの辺じゃみんな

あららって程度でおしまいなのですぅ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。