ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

だ~い好きな

2021年10月30日 | ペット ブログ
お隣のおじいちゃんに毎朝、畑へ会いに行く僕ちん

昨日、一昨日と作業に忙しそうで僕ちん必死に自分の存在をアピールするけど

まったく気づいてもらえなくて泣く泣くお家に帰ってきた

今日は時間が合わなかったのでまた会えず明日の朝は雨ならまた。。。

仕事があるので午後散歩は御近所歩きで我慢してねと出かけ戻ってきたら

なんとおじいちゃんが僕ちんに気が付いてお家の前で待っててくれてる

またそれに気が付いた僕ちんおじいちゃ~ん

近づくほどに心はじけてくのが見えるちょーハッピーそう・・・羨ましいわん(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。