ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

クリスマスまでいつもの

2020年12月22日 | 食・レシピ

シュトーレンをスライスして少しずつ食べるてるよ

毎年、義姉から頂く物でパンの先生にオーダーしてくれてる 感謝

ドライフルーツのこくと量、真ん中に粒栗が入って上にはびっしりシュガー

パンの部分がほとんど甘くないから全体の味のバランスが良いので私もこれが大好き

まだ半分以上あるのでクリスマス以後も食べるぞ

私はクリスチャンでは無いけどなるべく家族ととお家で過ごすようにしてきたから

コロナ禍だろうが無かろうが行動変容は関係ないもんね

あ~しばらく不安から逃れて穏やかな日々を過ごしたいよ~ 引きこもりたーい



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。