ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

うへっーで始まって・・・ヒエ~で・・・

2018年06月29日 | ペット ブログ
朝、お布団から出て歩いたらピチョっ 「 冷たっ 」???

うへーーーっ  僕ちんのリバース踏んじゃったよぉ~

いつの間に吐いたんだろお腹が空いて胃液吐きなら「うぇっうえっ」音でわかるけど

消化不良の場合は「うっ」で終わるのでさすがに寝入ってたら気づかない

朝の忙しい時間だけどブロックカーペット1枚だけの洗浄ですんだので良かった

ちょい汚れは簡単に処理できるしこんな雨のお天気でも場所取らずに乾かせるから

ブロックカーペットはお助けグッズなのです

しかし湿度と気温が上がった水曜日から僕ちん時々吐きそうな雰囲気が

何度となくあったので胃での消化不良を起こしてるみたいうんちは正常

そーいえば今年はまだクールボード出して無かったと慌てて出す

置いたらすぐに臭いを嗅いだのち ごろ~んいやバタン

夕方散歩は激降りだったので小降りになるのを待っていざ準備を始めたら

なななんと起き上ったとたん上敷きラグの上でかなりのリバース

げっそこではした事無いしやばいよーと言う間もなく

小走りに反対側に走ってまたご丁寧にラグの上でリバース ダメだこりゃあ。。。

週末は忙しくてラグの始末は出来まへん仕方なく応援を頼みラグだけは外し

後日洗濯だよ

僕ちんは元気もあるし食欲(このところ果物は要らないといってたのでちょい低下)も

フードやお肉に対しては激有りなのでビオフェルミン1錠とフード減量で

調子あんど様子みです。

蒸し暑さに母ちゃん耐えられなくてエアコン急に入れ出したからそんなのも余計僕ちん

にはこたえたかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。