りこ天真爛漫でありたい✨

日頃のあれこれをここへ~☺️
色んな交流が出来たら嬉しいですねー。

私は明菜ちゃん派でした~😆

2020-03-19 20:06:13 | 日記

携帯をいじっていたら~

中森明菜の曲聴き放題アプリ✨て~

出てきたのですー。
(*≧ω≦)

私の青春時代は~

たのきんトリオ✨に~
聖子ちゃんや明菜ちゃんが人気で~😆

私は明菜ちゃん派でしたー。(#^.^#)




なので懐かしくてインストールして聴いちゃいました~🎵





少し癒された時間でしたよ~ (#^.^#)

昔の曲を聴くのも良いかもです✨(o^-')b !


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2020-03-19 20:38:25
若返りますね、、ストレス発散にも、、良いなあ
返信する
Unknown (riko0608)
2020-03-19 20:42:38
@satochannoniwa こんばんわ😆

若返り効果✨ありそー。

(*≧ω≦)
返信する
Unknown (みー子)
2020-03-20 07:47:03
懐かしいですね~ 明菜ちゃんどうしてるんだろうね。
返信する
Unknown (riko0608)
2020-03-20 08:51:33
みー子さん🎵
お早うございます🎵
明菜ちゃん どーしてるのかなー?
元気なら良いのだけど~☺️
返信する

コメントを投稿