Liko~りこ~Liko

ダルメシアンのLikoは片耳が黒い^^

その後・・・・

2017-08-10 11:23:29 | 日記
 監禁されてます^^
 
 助けてぇ~~
 もう脱走犬しませんでし~
  勘弁してくださいましぃ~~~^^
 なんて、思うはずもなく・・・・・


 何事もなかったように快調に暴れまわるリコちゃんです。
 毎日、エアコン完備のお部屋で快適にお過ごしです^^;

 日曜は奈良へ
 月に一度の大安寺さんへお参り  日々の健康に感謝
 \(◎o◎)/  ぶ、ぶっさいくですねぇ~^^;
 
 しかし~~~~
 奈良は暑い! 日陰にいても熱風が吹き込むので兎にも角にも暑い!!
 そそくさと、奈良市内から撤収して音の花温泉へGO~GO~~
 帰りは寄り道して  十三峠でリコさんお散歩 山の上は下界の暑さがウソみたいに涼しくて快適です。。。

 日曜日からは、白馬へ
 涼しいぜぇ~、楽しいぃぜぇ~~

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿